第35話 新年迎えられて嬉しい。

どうも!病人っす!

瀬戸ルイスです!

あけましておめでとうです。

今年の目標は死にかけない

これにつきますね。

昨年のお正月に

親族みんなで伊東の神社に初詣に行ったのですが

その神社が結構坂の上にあり

神社についてからもお参りするところが

階段の上にあるという

立地的にはキツイところにあるのですが

昨年おばあちゃんも一緒に行きたいと言い

おばあちゃんも息も切らしながら一緒にお参りしたんですけど

おばあちゃんに何を祈ったの?と聞いたら

「家族の健康よ、」

とニッコリと言ってくれました。

のに

孫の大腸に穴が開きまして。

死にかけ大手術からの大入院でした。

坂や階段頑張って登ったのに叶わないのに

今年も祈りに行きました。

流石におばあちゃんは来なかったです。

というわけで今年もお世話になります。

でわ!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?