見出し画像

可愛いは欲しい!!

こんにちは!趣味でモチーフアクセサリーや

最近ではモチーフのメイクパレット何かを作ってるMoanaです!


自分はあまり可愛いに頓着無いのですが

やはり女の子というものは可愛いもの見たら欲しくなるでしょう?🥰

多くの人に賛同を貰いたい訳では無いんです。

1部の方に可愛い!綺麗!欲しい!

って思えてもらえるだけで私は幸せだなぁと感じられるのですよ!笑

だから作品を可愛くしたい!って思うし

綺麗なもの作りたい!とも思います!

ただ私アイディア力創造力というものが

まあ足りてなくて1つに時間かかりすぎてしまうんです笑

それでも欲しいと言ってくれる人がいればどうってことないんですけども笑




ええ、ええ分かっていますとも。

極論お前は何が言いたい?

と、そうですよね皆さん思いましたね?

大したことないのです

ただ自分の作品が賛否両論あろうがなんだろうがただ自分が作った作品を1人でも多くの人に見てもらいたいから

というのは建前で、簡潔にいえば自慢です笑


ということでご覧下さい!

最近作ったツイステッドワンダーランドというゲームに出てくるヴィルというキャラクターのモチーフメイクパレットです‼️‼️

画像1

( ˙꒳​˙ )<ンンンンンンンンンンンンンン

かわいい…可愛いねぇ…可愛いよぉ…ぐへへ…

失礼変態が通りました。

え、でも自画自賛て良くないですか?

ああ、良くない?知りません良いものですよ(暴論)

やはり自分の作品1人でも多くの人に見てもらいたいじゃないですかぁ!

ついでに他にも最近作ったもの勝手に載せますね

画像2

こっちは最近流行りの呪術廻戦の

五条悟モチーフのペンケースです

ちなみにペンケースは中身が

画像3

こうなっておりやす‼️

2クール目のOP最高でしたね…

っていう衝動作品です笑


はあ…満足満足…

ということでまた次回

やっぱり作品紹介したい!

でお会いしましょう!(そんなものありません😂)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?