見出し画像

"インスタ初心者講座" 写真の投稿、ハッシュタグ#

こんにちは♪
今まで講座を受けてくれた方たちで
一番使われているのが"インスタ"

そしてもちろんだけど
今どのくらい使っていて、
これからどんなことをしていきたいのか?など
現状は人それぞれで、様々です^_^

だから個人の講座というのもあります

細かく見ていくと本当に一人一人違うんだけど
ざっくりとした使い方(基本的なところ)は
共通していると思うので
それをシェアしています(^^)

"インスタは見てるだけで、まだよく分からない"
"始めたばかりで何からすればいいのか…"
といった初心者の方に向けた内容です

今回はインスタで配信した動画のシェアです♪

SNS初心者講座 on Instagram: "⁑インスタ初心者講座⁑     今日から少しずつに分けて インスタの使い方について LIVE配信していきます⭐️     今日は"写真の投稿の仕方"について 最初から流れでやってみました✨     文章を書く時の改行の仕方、 ハッシュタグ#の付け方も 一緒に話しましたので これから始める方は 是非参考にしてください😄     今後もあと数回は メインアカウント @kokerere25 の方でLIVE配信すると思いますが     動画はこちらに保存していきます♪     時間が合えば リアルでも参加してください🌙 質問も随時受け付けてます😊 配信中にコメントしてもらってもいいし、 DMからメッセージもらってもいいし、 この投稿のコメントに書いてもらってもいいです✨     #インスタ初心者講座 #インスタの使い方 #少しずつ配信していきます #sns初心者講座 #表現すること #喜びで生きる" SNS初心者講座 shared a post on Instagram: "⁑インスタ初心者講座⁑     今日から少しず www.instagram.com

↑↑↑こちらのリンクで見ることできますが、動画を開いてさらにインスタのアプリに移動してみてもらった方が、時間を調整しながら見れます( ^ω^ )

約15分くらいの動画になっています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?