見出し画像

写真に写るエネルギー

MOANI PHOTO SALON
フォトグラファー中川真弓です

私にとって写真とは
「真実を心で写す」こと。
被写体のことを想いながら
心を込めてシャッターをきる一枚には
すべてが写ります。
感情や感動、幸せや愛、
エネルギーや本質といった
ふだん目には見えないものさえも。
心で写した写真は
あなた自身が放っている輝きや
あなたがすでに幸せに満ち
愛されていることを教えてくれます。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

写真には被写体のエネルギーも
私のエネルギーも写ります。
いつも心を整えヒーリングして
撮影に臨むのはこのためです。

このエネルギーはPhotoshopや
アプリで加工すると消えてしまいます。
だから私は加工しません。
加工しないで済むように撮影します。
この写真に写ったエネルギーは
目に見える人もいます。

広告などの写真はそうはいかないけど
ポートレートはエネルギーが消えたら
もったいないから加工しません。
宇宙が教えてくれました。

家族写真、こども写真、ペット写真
写真を見るたびに
その時の幸せな記憶が蘇って
また幸せな気持ちになるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?