見出し画像

この色に一目惚れして作ってみた❣️赤シソジュース🥤と真夏の目白散歩🚶‍♀️

今年は夏バテ対策として赤シソジュース🥤を手作りした私です٩( 'ω' )و

家で毎朝飲むのも美味しいし楽しいけれど、登山を趣味にしている私⛰💕
やっぱり外で、緑の中でも飲んでみたいと思ってしまい。。。

【東京にある森に行こう🍃】とw
検索して見つけた場所、目白に行って来ました🚶‍♀️

目白の森🍃

まさに【東京にある森】そのままのネーミングですw

狭いのですぐに歩き終わってしまうけれど、雰囲気は森そのもの❣️

いくつもの巣箱があり🦜
トンボ池なんて可愛い名前の池もあり✨

いいね👍いいね〜なんて歩いていたらもう出口⁉️入り口⁉️w
さて、暑さにも負けず💪
次は目白庭園へGO💨

おー✨✨
これは赤シソジュース🥤がさらに美味しく飲めそうな予感💓

人馴れしているか、ここまで近づいても逃げないカモ君🦆

そんなに広く無いのも良し👍
そんなに人が居ないのもさらに良し👍

ふぅ…💕
美味しい(о´∀`о)

山用サーモスボトルに入れてきた氷はすぐに溶けてしまったけれど、赤シソジュースの強炭酸割りはかなりの美味でした❤️

敢えてこの場で作るのも山好きならではなのかも⁉️😅

こんこんと湧き出る井戸水と暑さでバテているらしき鯉達に癒されます♬

ずっと聞こえていた水音はこの滝でした♬
はぁ…暑い日は本当に写真が綺麗に撮れちゃいますね😅

秋には芝生でお弁当も楽しそうです🍱🍙🍺

赤鳥庵からの景色に見惚れていたら、水面に反射した日差しが

赤鳥庵の天井に❣️
まるで万華鏡の中に居るような感動🥺


今日もかなり暑くて汗だくで歩いていたのですが
😳🔥
その季節、その日にしか出会えない景色もあるから♬

うん、そう思うと暑さもまた一興かなw

まだまだ暑さはつづきそうですね😳🔥
暑さ対策に赤シソジュース🥤
オススメですよ❣️


りんごもち🍎

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?