見出し画像

From the sea to the mountains@浜が岳⛰️

普段はある程度の標高にある登山口までバス移動する事が多いのですが、今回は静岡県の由井漁港から登山口〜山頂までをすべて歩くという【とても贅沢】で【かなりキツイ】😅

From the sea to the mountains🌊⛰️

歴史好きには堪らない東海道の標識にワクワク💓

青空にみかんのオレンジ🍊レモンの黄色🍋が映えて
宝石のよう💎

なんて美しい景色なのでしょう❣️

な、なんて美しい…( ´ー`)フゥー...

黙々とひたすら車道を登り続けていたら、心の内を覗かれているような素敵な標識を発見っ🎵

目の前には海🌊
左を見ると富士山が🗻✨

はぁ…素晴らし過ぎます❣️

今年ハマっているみかんゼリー🍊
どっちを先に飲もうかな⁉️w

先はまだまだ長いけれど、この絶景を楽しまない手はありませんからね🎵
美味しいゼリーがさらに美味しくて、結局2本とも完食😂

さあ、歩こう❣️❣️

今年最後の紅葉を手前から、下から、振り向きざまと心ゆくまで楽しみます🍁w

やっとコンクリートの道に別れを告げて登山道へ入りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
…が。

写真でも分かるのですが、殆ど整備されていない
水が流れて出来たような細さと荒れ方💦
…このアスレチックのような登山道がもう、楽し過ぎてはしゃぎまくり😂


山頂まで写真を撮るのを忘れておりました😅
強風の中🌬️なんとかホットカフェオレを作って暖を取り☕️
さあ、もう一度由井漁港を目指して急いで下山です💨

静岡らしい景色に癒されながら、猛スピードでひたすら坂道を下ります💨

生桜エビ丼と桜エビのかき揚げが本日のゴールw
いただきまーす❣️❣️
ギリギリ間に合いました💦

あ、途中で青島みかんもしっかり買いました🍊www


海から山へ
山から海へ

最高に贅沢な景色の中を歩ける幸せを噛み締めた一日でした💓


りんごもち🍎

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?