見出し画像

空の青🌈海の青🌊そして、河津桜のピンクに染まる🌸関東ふれあいの道散歩🚶‍♀️

勝浦タンタンメンでお腹いっぱいになりましたので、次はお山でもお馴染みの関東ふれあいの道をウオーキング 🚶‍♀️

辿り着いたのは八幡岬公園です🎵

展望公園まで70メートルのマイナールートを選択しましてw←癖ですね😅

殆ど歩く人がいないのであろう、ボロボロの道をワクワクしながら進みます🚶‍♀️🎵

目の前に広がる水平線‼️
海と空、青いキャンパスに雲と涙が描く芸術✨

素敵過ぎます💓

お万様の銅像はもはや完成された一枚の絵のようでした🖼

この最高の景色にさらに色を増す河津桜の柔らかなピンク色🌸
今年最初のお花見を楽しみながら、次に向かったのは官軍塚です

満開🌸

思いがけず出会えた絶景に自然と顔がほころんでしまうヽ( ´ ∇ ` )ノ 🎵

目に写し、心が感じて、溢れる笑顔。。。
意識せずに、知らぬ間に笑顔になっている
そんな景色に出会える事は、人として何より贅沢な何より大切にしなければいけない時間なのだと思いました🎵

心までほんのりとピンク色に染まってしまう💓
とても幸せな関東ふれあいの道ウオーキング になりました🚶‍♀️



りんごもち🍎

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,471件

#桜前線レポート

3,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?