見出し画像

立ち込める藤の香りに包まれながら千年の時を想う幸せ@藤花園・牛島の藤💜

💜目に映るその姿に
身を包むその香りに
酔いしれる💜

海外からも「見頃の眺めは世界一」と称賛されているという藤花園には、夢のような景色が広がっていました🎵


大好きな源氏物語✨
その中でも心惹かれたのは藤壺の君と紫の上でした💕
💜藤紫💜
ときめかずにはいられません💓

樹齢1200年余り、特別天然記念物に指定されている
威風堂々とした古木✨

そんなに広くはない藤花園なのですが、何処を見ても絵画のようで見惚れてしまい、なかなか動けません💦

重なり合い咲き誇る藤の美しさ✨

全てが美しい🎵
藤の花の、甘さと爽やかさの混じり合ったような香りは家に帰っても残っておりました✨

藤棚の木に映る藤の花の影✨
私だけが見つけた秘密の藤ですw


さて、藤の香りに酔いしれた後は

更科さんで野菜天ぷらと瓶ビールの大瓶でほろ酔い気分に🍺💕w


夢のような景色が広がる牛島の藤💜
源氏物語好きさんも是非、行ってみてくださいね🎵


りんごもち🍎


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?