断念した Titan Pocket

https://www.unihertz.com/blog/post/titan-pocket-launch-jp.html

ギリギリまで考えて、結局プレッジしなかった。個人的には形状や重さなどは気にならなかったけど、諦める決定打は画面の大きさと言うか、縁の無駄部分でした。初代atomも、やはり画面の割に縁が大きかったのだけど、全体が小さかったのでそれは気にならなかった。 Titan Pocketは残念ながらそこが気になったし、そしてFeliCaも未搭載とあっては普段持ち歩くサブ端末にも成り得ないと言う感じで。現状のoukitel WP10+Rakuten mini  で十分なのです。
昨晩の Titan Pocket プレッジのカードトラブル?Twitterで多く見かけました。本命にされている方は本当に悔しい思いでしょうね。
 Titan Pocketがリリースされて、いち早くゲットした方のレビューを楽しみにしてよう。よほど良い端末であれば、購入を検討しようかなと。まあ今は非常に金欠なので難しいかもだけど。
 Titan Pocketが発表されてから毎日のようにチェックしてきたけど、それももう終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?