Unihertz Titan Pocket 追記

BlackBerry Classic Q20 と比較

画像4

 Titan Pocket が発表されました。BlackBerryに憧れてたのでとても欲しいです。先モデルの Titan は大きすぎると思い購入しませんでした。新モデルは、それよりも小ぶりでデザイン的にも私の好みです。現在のメインスマホはまだ購入したてのoukitel WP10 で不満は有りませんが、 Titan Pocketは取り敢えず出資して半年?先の発売を待つとしましょう。それにしても発表と言いながら、微妙な動画と写真だけでスペックが謎のまま…要望を募ってるから良いのかな?FeliCa搭載でお願いします。

画像1

画像2

この背面デザインは…ダサい、と思う。少し心配。幅は73mmということで、普通に考えたら大きい。私のWP10は84mm有るからそれより小さいけどw 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?