見出し画像

氏名、名前は、使命を選んで生まれてきてるという

こんばんは!お久しぶりすぎて、何を書こうか記事も悩みました
今日、来てくれてありがとうございます

私のやっているモバイルサロン
移動式サロンですが、忙しくなってきまして
8月の有給休暇が、わりと休暇じゃない(笑)
でも、それが目標でしたから
毎日、感謝しながら忙しくしています
いうても、病院行きながらサロンやってる頃よりは、全然、身体は楽だと思います

気持ちの上でまだ少し余裕なんてものがなくて
不安な事の方が多いかなと思います
何かにすがりたくもなるし
確実なものにしがみついていたくもなる
そんなふうに思う時もあれば

いや、大丈夫
これでいい
跳ね上がる時、一度は沈む
じゃないと跳ね上がることができないから
気持ちの浮き沈みが激しい今日この頃(笑)

忙しくても不安だなんて考えてもみなくて
疲れているんだろうかと思います

さて、自分の名前について考えたことありますか?
私は自分の名前が、あまり好きではありませんでした
和枝
古めかしくて嫌でした
お坊さんが付けたらしいんですが、どんな意味があるかも知りません

娘の名前は、お義母さんが付けてくれました
光と書いてあかり
辞書にはありません、当て字です
でも可愛くて呼びやすい名前だと思います

先日、クラブハウスを聴いていたら
ひょんなことから
氏名透視というものがある事を知りました
得意のスピリチュアル(笑)
氏名=使命
まぁ面白そうだなと思って受けてみました

天龍さん
この方めっちゃ優しくてほわーとした方でした
zoomで見てもらいましたが、私より全然お若いのに
むちゃくちゃおっとり、落ち着きはらっていて
凄い優しいオーラ
クラブハウスでは結構、凄い所にいてはる印象

本題の見てもらった結果
和=鳳凰 宇宙的思考
枝=地球的思考
原田、橋村は、地球的

今まで、どうしてこんな事考えるんだろうとか
こんなに自由な頭の中やのに
なんでここは、理屈ぽいんだろうとか
頭の中でいつも悩まされていた事を当てられました
私、むちゃくちゃ複雑な事ばっかり考えるんですが
それが悩みでもありました
だから寝れなくなったりするし、やりきらないと収まらなかったりして、いつまでも寝れない事もあります

何も言ってないしょっぱなから、私の情報は、名前だけで頭の中を見事に当てられました

自分の使命を知る事で
頭の中の整理整頓ができたような気がします
私がこういう事を考えるのは
こういう使命を持って生まれてきてるからだと思うと納得する場面がいくつかあり
それは、私の名前に由来しているという不思議な現象

娘の名前は、神々しい光ではなく
みんなを照らす光らしい

私の最終的にたどり着く使命も教えてもらいました
それは
前々から言われた事もあるし
私自身も少しそうかなと思っていましたが
今のところそんな兆候も見られませんな
たどり着けるかなぁ(笑)
着けたら嬉しいな
その分野は、好きなジャンルなのでできればそっちに行きたいとも思ってましたけど
おこがましくて、今は、それが何かは、お披露目できません(笑)

娘は、とても努力しているらしい
人には、それは見えないらしい

本人に聞くと、人に努力している姿を見せたくないと言います
あ、当たってるのね
母には、その努力見えてませんでした(笑)
当たりですね
そして、人に教えることが上手いらしく
あなたにもできるよと伝えていく使命だといいます
なるほど、娘には、そういうところあります、確かに

天龍さんは、絵を描きながら
教えてくれます
そしてその絵は後日郵送にて送られてきます
楽しみに待っていたら
昨日届いた!!

名は体を表す
まさにそうかもしれませんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?