見出し画像

この仕事と出会った原点


パラグアイへの留学がわたしに教えてくれたこと


以前の自己紹介で少し書きましたが、わたしは高校生のときに1年間留学をしていました。

その時のことをとてもお世話になった高校生の留学をサポートしている団体AFSのホームページにて書かせていただきました。

また、わたしにとってこの留学は今の仕事をする大きなきっかけになっています。
そんなお話も書いています。

写真がとても恥ずかしいのですが…ご興味のある方はぜひ読んでいただけたら嬉しいです。


#日記 #エッセイ #留学 #高校生留学 #高校留学 #パラグアイ #AFS




かなせです。最後までお読み頂き本当にありがとうございます。スキやコメント、フォローもお気軽に頂けると嬉しいです。