L1030838-Edit-1ブログ用レタッチ後

最近ロケばっかりだったので、、思考を変えて、、

初めてのノート!
ブログと何が違うか??って感じですが、年末の忙しくなる、12月前で時間があったので、
最近、バババッと撮った写真をこちらに置いて、
自分なりに整理しておこうかと思った次第です。

さて、ことの始まりは、サロンのイメージフォトを!!

と思って、去年くらいからの尾道でのロケ!
(と言っても、うちは福山なんで、ちょっと尾道が地元って感じではないですが)

これは写ルンです、、で撮ったやつですね!!

なんと、ここから、バカの一つ覚えかのごとく、尾道が好きになりまして、、
いくつか続きます!

夏に向島も行ったり

で、この秋、やっと千光寺に!

こちらに続いて、ロングのモデルさんでも

最初のモデルさんのだけ、写ルンですで撮って、最近のは全部ライカQです!

最近になって、そのまま処理してたのを
最後のモデルさん2人のはフィルター(少しフィルムっぽくするのを)かける!

という技術も覚えて、ちょっと、楽しくなって
好きなフィルターかけまくってます。( ͡° ͜ʖ ͡°)


ただ、この上半期まで、私ゴトですが、
月1でデザインスクールに通わさせてもらってて

こういうちょっと攻めたヘアースタイルの作品のやつですね!!

(今年は残念ながら、コンテストでは、いい結果は出なかったですが、去年より成長出来た実感もあるんですけど、まだまだ、、頑張らんとなって事で。)

JHAとかのコンテストにエントリーするようなクリエイティブ作品を詰めて、通ってたので、
また、ちゃんと、スタジオで撮る!っていうのも、続けて、
上積みしていかないともったいないな〜なんて、思ってたりしてたので、

今年の内に1つでも、レッスンを兼ねて作品撮っとこう!!

ってことで、以前から温めておいた、
衣装を使えるんじゃないかな〜と思って、作ってみました!!

正直まだまだ、粘らんといけんかった!!っていう反省点の元、

順を追って

まず、テストで、、

ちょっと衣装、コテコテ感ありますが、とりあえず、撮って

白バックじゃない方がいいな〜と

プリーツもいらんな〜と

と、縦や

横、、

まあ、色々とやってみて、って感じでしたが、

最終的に

前に書いた通り、メイクやヘアーでもっと粘れる所あったと反省ですが、次に生かします(T ^ T)

これ、なんかに出せんかな〜と思ってたら、、

期限ギリギリだったけど、出してみました!!

メールでOKってのがいいすね♪( ´▽`)

来年が結果発表なんですけど、まあ、とりあえず、出しときました!!

この撮影、終わって、

また尾道行くか悩みましたけど、今回近くの福山駅で

と、こちらはライカQ!

買ってよかった、ライカQ!!

という感じで、今回の初ノート!!

ライカQは買って正解だったよ!!!ってノートでした( ^ω^ )

サポートしていただいたお金でスタッフと美味しい物を奢ってあげたい!!心優しい方のサポートお待ちしております( ^ω^ )