見出し画像

尾道、行って来ました!

月曜日行ってきました!

尾道!

なんか、ロケと言えば尾道!ってなってますが、行く所はだいたい、一緒のコース!

U2行って、

話題のバーガーショップで

ランチして、

紙片って本屋さん

毎回のお気に入りですね!ここに行って

って、コースみたいになってますが、
観光地でほぼ地元の人はいなくて、外国の方やカメラ女子や自撮り棒持ってる男子などなど、、、

天気良くて良かったです(^ ^)


特に髪触りながら、写真撮ってても、なんの違和感もなく、スルーしてくれる人ばかりで、ロケがやりやすいです!笑

春の桜の時期が楽しみデスね(^^)

また春に行きたいと思います♪( ´▽`)

サポートしていただいたお金でスタッフと美味しい物を奢ってあげたい!!心優しい方のサポートお待ちしております( ^ω^ )