見出し画像

けふのゆうひ


皆さまこんばんは。夏までに7キロ痩せるぞ!夜中のアイスがやめられない六角精児です。


18時半。仕事帰りにぶらっと夕日を見に行きました。

一面オレンジの光がお出迎え。いらっしゃーい
左上のちびっこのポーズが気になりますw
燃える男の〜、赤いトラクター♪
それがお前だぜ〜♪

小林旭の名曲を歌いながら、夕日が沈むまで30分ほど、眺めていました。

すると、、(;ω;)

紺碧と紅と黄金色が混ざりゆく空を見ていると、その色の移り変わりがあまりにも綺麗で、自然と涙がでてくるのです。

えも言われぬこの景色を
心に留める
今日も1日見守ってくれて
ありがとう



嬉しい涙、悲しい涙、涙にも色々あるけれど、感動の涙は、心の喜びの涙です。

私の心が喜ぶことを1つずつ増やしていこうね、むらさきさん。


自然の景色って素晴らしい✨
ごきげんで俺のトラクターを歌っていたのに、圧倒的な美しさに心を奪われて、トラクターはどっか行っちゃいましたw


いつか皆さまと、この麗しい黄昏時に一緒に夕日を眺めたいなぁ、、なんて思った、、ぽ✨


明日は朝さんぽがんばる予定です🎈✨
んが!予定は未定ww

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?