見出し画像

今日は朝から。

朝7時。今日は朝から海までサイクリング。
やっぱり朝は気持ちいい✨


だーれもいない海が見えるベンチに腰かけ、1人で冷え冷えの缶コーヒーを飲む。


今朝の海風はカラッと爽やかな風で、とっても涼しくて心地良い(*´꒳`*)✨
伸びーをして肩と首を回して深呼吸。



「はぁぁぁ、しあわせ。」

自然と心の中にこの言葉でいっぱいになった。

海風にあたっていると、何百?何千?くらいの赤とんぼの大群に囲まれた。オラオラ〜って感じで、次から次に顔めがけて飛んでくる💦

ヤンキー赤とんぼにからまれたあとは、チャリで散策しました。

白い鳥のような可愛い雲。分かるかな笑。
小径の脇一面に咲いていた小さな白い花。
十字のお星さまみたい。
あ、木洩れ日も十字だ!
魚がいたよ。足元にはフナムシも😅
1本だけ紅葉してる木に秋を感じます🍁


9時を過ぎる頃には、ギラギラ太陽光線が始まりました。とける前に9時開店のディスカウントショップへ避難🫠


昨日、買いそびれた日用品と、肉まんゲットして帰ってきましたー♪



さて、お昼寝でもしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?