見出し画像

きんとはち。

今朝。起きるとお気に入りのガラスのティーカップが割れていました。
落としてもぶつけてもない。昨夜これで青汁を飲んだ時はなんともなかったのにな、、


ヒビがカップの底から上に向かって、くるっと一周するように円を描いています。

昭和チックが好きとよ

私には小さな龍神さまみたいに見えました🐉✨

ところで、最近の私は「金」と「8」に惹かれていて、金色のものや8を集めています。🐝✨

昼からは海までお散歩。

かんちょー。川の底が見えます
川のみなも
砂浜まで行ってみよ٩( ᐛ )و
鳥のような雲の下に、龍のように長い雲

海には小さな鳥居があります⛩️✨

金色なんですよ✨

海からこの鳥居の直線上の先に小さな神社があります。

いつも海を見守ってくれています
波打ち際で綺麗な石を見つけました
三角と五角。合わせて八角
銀色と金色。キラキラしてます
八。

三角の石は太陽にかざすと透き通っていて、金の線が見えます。きっとルチルクォーツです✨
五角の方はシトリンだな✨ 


そういや若い頃の私、あの人、私のこと好きなんだなと、思い込みが激しいタイプでしたww
ストーカーと紙一重。どんまい


すべすべサラサラして、心地良い肌触り。不思議な事に一ヶ所だけピッタリくっつく面が!
くっつけると、私には漢字の「八」に見えました。


わーい。末広がり🐉✨✨


皆さまには何に見えますか?違うものに見えた方は、、子宝に恵まれますよ(・∀・)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?