見出し画像

免許更新ごほうこく🩷

皆さま!!!
ミッションクリアできましたー!!😭😭😭

コメントくださった方、見守ってくださった方!ありがとうございました〜!

ハリネズミさんと黒シバさん!!
お2人のお話を聞けてなかったから、クリアできなかったです!本当にお2人には感謝の気持ちでいっぱいです!😭😭😭ありがとう

過去1番の大パニックがでた場所。それ以来トラウマで怖くてずっと避けていた。行くのは1年ぶりです。

頓服半分飲んでレッツトライ!
リベンジや!!

BGMはキルビル。30分1本勝負です。

ゴーゴー夕張を倒して、無事更新できました!
そのあと1時間半もデパートでお買い物もできました😆😆😆

おわった〜!熱い戦いだったわ
六角はムテキ
とんぷくと、ぽ✨さえあれば
もうどこへでも行ける!
抹茶ようかん落ちてた
ヘイ!はいたっち🌵✨

テンション上がって、帰ってから海にも行きました!!
なんか、空手したくなって、海を見ながら型きめてきましたw

やったどーー!!!

改めまして、皆さま!
いつも本当にありがとうございます😭😭😭

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?