50代フリーター。大号泣しました。

昨日、優里の「レオ」って曲を初めて聞きました。



名前はレオ。名前呼んでよ。


😭😭😭😭😭


も、ダメ〜。おばちゃん涙腺ゆるいのよー💦
ペットの小鳥が死んだ時以来、3年ぶりの大号泣😭😭😭


普段泣かないむらさきが、過呼吸になりかけるほど泣きました。


動物飼ったことある人なら、この曲絶対泣くよね!
ふいうちだったので、休みの日で良かった笑仕事行く前に聞いてたら、休んでたなw


ありふれたストーリーだけど、「名前はレオ。名前呼んでよ。」の所で毎回、泣いてしまう😭


感情のこもった声が刺さりまくる。
優里のファンになったよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?