50代新人バイトのサウナスーツ。

サウナスーツ着て小さな山の上にある神社まで歩いて行こうと家を出ました。


ダイエットは辞めたけど、コレステロールは下げたいのでウォーキングがんばろと思い立ちまして😅


10年前のサウナスーツ。ピッチピチだけど入りました(・∀・) ウエストゴムです。着るだけで汗がでる通気性の悪さ😅

ハンカチとマイ水筒持って準備万端。まずはメルカリ発送のためサウナスーツでコンビニに寄り、神社目指して歩きました。


お尻の食い込みが気持ち悪いけど、ぽっちゃりおばちゃんだから仕方ない。


歩いて5分。


引き返す事にしました。マスクしてサウナスーツ着ると、息ができないΣ(゚д゚lll)


ちょっと気分が悪くなりそうだったので、ムリはせず帰りました。


酸欠かな。更年期世代はすぐ具合が悪くなるからね。早めの判断大事。


と、いう訳で今日も昼寝で1日終わりましたー❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?