見出し画像

行ってきました。

今日のミッションは最寄り駅から7駅先にあるデパートへ「ワッフルを買いに行く」でした。


結果は、、撃沈。パニックでました😱
久々にでかいやつwww

6駅までは大丈夫だったのですが、あと1駅というところで、目の前に大きなスーツケースを持った大男に立たれた瞬間から始まりました。



バクバクバクバクバク・・・・大和田バク・・


左右、前方を人に囲まれ、逃げ道を塞がれた感覚。手に変な汗をかきだし、一気に冷たくなる。


激しい動悸。そわそわと落ち着かなくなり、呼吸が浅くなる。ああぁ、やばいやつ(・∀・)


目標の駅まで3分ほどですが、永遠に感じる。やばいやばい、早く早く、、😱😱😱


立ち上がると足に力が入らない。電車を降りホームのイスにしばらく座って、呼吸を整える。心の中で小島よしおの「だいじょぶだいじょぶ」を唱えてましたwww


せっかくここまで来たから、ワッフル買いに行く?行かずに帰る?と自問自答。


noteも見ました!発作がでた時にリラックスする記事を読もうと準備していました😅


そしてコメント下さった方の「無理せず」の言葉を読んで、「うん。かえろう(・∀・)」


改札もでずに、何本か帰りの電車を見送り、2回途中下車して帰りつきました😅


今日のミッションで1つ分かった事があります。


乗り物は問題なく乗れる事!苦手と思っていた場所も行けるようになってる!私がまだダメなのは人混みだということ。


これが分かっただけでも、かなりの収穫です✨
これで次回の対策ができますね!


あと、noteで出会えた、優しい方たちのコメントを繰り返し読んで、パワーや自信をたくさんもらいました。本当に心強かったです。ありがとうございます😃❤️


これに懲りずに、またチャレンジがんばります!今日はがんばった自分を労わってあげよう✨おっさんがんばったよ!やればできるやん✨✨


皆さま。ありがとうございました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?