しばらく、、

ネガティブな記事が続くかも知れません。
苦手な方は、ブロックお願いしまーす。

なぜ最近、ネガティブが続くかというと、自分の記録として、ネガティブな心情を残しておきたいと思ったからです。

誰かに向けたメッセージでは一切ございません。

結論から言うと今、私は病んでませんw
逆です。やっと健康な心に戻りつつあり、もう過去は封印すると決めました。

ただ、幸せになるとネガティブな事が一切、書けなくなるんですよ。毎日が楽しくてw
でもネガティブな一面があるのも本来の自分の姿。

特攻隊の続きとか、書きたいんですよね。
それで幸せになって書けなくなる前に書いておこうと思いました。

結局、書かないかも知れないけど。
気まぐれむらさきさん^o^

免許更新大成功!!パフパフ📣✨
あれが本当に大きくて、ステージが1つ上がった感じです(*´꒳`*)

不幸自慢はしたくないです。カッコ悪いっしょ
自己憐憫。みっともないと思っていました。


それでリアルの人たちに今まで自分の暗い部分を話せなくて、隠して生きてきました。

ただ、noteで少し話してみて感じた事は、リアルもnoteも一緒だということ。

寄り添ってくれる方もいれば、そうでない人もいる。対面か対面じゃないだけ。相手は人で、そこにあるのは人との心の繋がりでした。

noteの皆さまと交流して、ネガティブな事を吐露しても離れていかない人、むしろ寄り添ってくれる方たちもたくさんいると、50をすぎて知りました。

それなら!と、勇気をだしてリアルでも1人、2人と、吐露してみました。
それが「なにかあれば深呼吸をお勧めします」の人だったりします🤭

リアルでは、よーく用心深く相手を見てからじゃないと、吐露できませんけどねw

noteで出会えた方々のような、あたたかい人との繋がりをリアルでもゼロからまた築いていこうと思っています。

とはいえ、人間関係は面倒だから、これからもきほん一匹狼です。ぼっちともいうww

PS。変態と霊感シリーズも書く予定です😎


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?