見出し画像

すいぞくかん。

猫の写真をよくUPしますが、本当は犬派の六角精児です。

動物は何でも好きなんですけど、特に好きなのが鳥、馬、イルカです。

顔が好きなんですよね。横についた瞳とつるんとしたおでこ。か、可愛い😍
何時間でも見ていたいです。


鳥はひょんな事から飼う事になりまして、知能の高さに驚きました。
ベタ慣れインコは意味も理解していて、言葉のキャッチボールができるんですよ🐤✨

一時期、馬を見たいがために、競馬場に通っていた事もあります。競走馬は筋肉隆々で走る姿が、本当に息をのむほどに美しいです🐎✨

イルカは年間フリーパスで水族館に行き放題w
1時間でも2時間でも眺めているので、イルカに顔を覚えられていましたw

慣れると寄ってきて、色んな物を見せてくれるようになりました。お腹だったり、お気に入りのボールだったり。

名前はシロちゃん
見て見て〜

この日は、口の中の謎の物体を見せにきました。上に放り投げてはパクッとキャッチを、楽しそうに繰り返しています。

顔見知りになったスタッフのお姉さんに、「あれは何ですか。」と聞いたら、

「ああ、魚ですよ^ ^ さっきあげたやつ、まだ食べてなかったのか。シロちゃんが一緒に遊ぼうって誘ってくるの珍しい。人が苦手で普段あんまり近くに来ないんですよ。」

シロちゃん人が苦手なのね、、
え、でも私にはめっちゃ来ますやん。
このおっさん、いつもぼっちで可哀想と思ったのかなw

歩くと着いてきます
砂にもぐるん
くらげの満員ちかん電車


久しぶりにシロちゃんに会いたいなー🩷
頑張って行ってみる??
シロちゃんに会うミッションもいいね!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?