見出し画像

なまたまぁご。

生たまごと言えば研ナオコ。ドリフど真ん中世代のむらさきです٩( ᐛ )و


1/20は大寒です。その日に生まれたたまごを食べると1年間、健康で金運UPする栄養満点の縁起の良い大寒たまご。


今年は億万長者になるため、片っ端からげんを担ぐと決めている金運アップラーのむらさき。


養鶏場ファームで予約注文しました。予約は30個から^o^  ←あと先考えないやつ

おーい!1人で30個もどうすんだよー💦友達いないからあげる人いないし、、


そしてひらめいた💡✨
たまごダイエットしよ!!!(・∀・)🥚✨


毎日たまご三昧が始まりますよ〜🥚✨✨
ぜ〜んぶ食ってやる♡


昨日はかぶと鳥だんご鍋。今日はカキと大根みぞれ鍋。明日は余った具材でみそ鍋の予定で、ただいま鍋ダイエット中です🍲💕


酢にんじんも気になりますね🤔
たまごの次はにんじん三昧もいいね笑

ところで、昨日はいちごの日。地元中学の時の天然記念物級に数少ないむらさきの友達からサプライズであまおうが届きました。


一瞬、ボンバーじいさんの記事を読まれたのかと、あせりました💦
noteを書いている事は私だけのひみつ㊙️みちゃいや


友よ。ありがとう!甘くて美味しい。子供の頃、みんなで近所の畑で盗んで食べた、あのいちごのような懐かしい味がします🍓✨

あの時、いちごのおばちゃんに大目玉もらったよ。あんたの分まで笑
近くならなぁ。お返しにたまごをお届け参上するのにな、、


誰かたまごいらんかね(・∀・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?