見出し画像

きょうの朝は

昨日、調子に乗って空手までやったせいか、朝おきるとダルおもー。

休んじゃう??

一瞬、六角精児がサボろうとしましたが、今日サボると昨日の成功の喜びが半分になると思い直し、お仕事がんばりましたw

次のミッション2つ決めました!
①頓服なしでスタバで読書
②頓服ありで遠出のお散歩

プレッシャーになるのでいつ決行するかは内緒ですが、前向きにリハビリ頑張ります(*´ω`*)

そして、いつか余裕ができたら、私のパニック体験記を書こうかな。1サンプルとして誰かの参考になれたら、私のパニックの苦労も報われるw

それでは!昨日の続きです。どぞ。

迫りくる、もこもこみどり
海に向かって空手する。せいや!
ノラさん聞いて!免許の更新できました!
お花さん六角、ワッフル買えました!
松の花??私すごくない??
ねぇ。聞いてる??
おーい!免許証もってますかー??
しらんがな

2025にマイナンバーカードに移行するので、免許証は廃止になり、次回から講習もリモートになるそうです。

人生最後の免許証は、ニッコリ笑って今までの免許証の中で1番いい顔をして写ってました笑

見るたびに、ぽ✨を思いだします🤣
皆さまのあたたかい愛情がたっぷり入った
最高のゴールドカードです✨✨

宝ものだーー!!!ぽ✨

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?