見出し画像

今日も良い日


今日は特別な日。
お花を買いにレッツらGO!!٩( ᐛ )و

いつものお花屋さんへ着くと、急に土砂降り。
龍神さまもお祝いしてくれている。

傘をさして好きなお花を選びます。
毎年その日、目にとまったお花だけで花束を作ります。

花束を作る時は同系色でまとめると、全体的に可愛いけれど、ルールは色も形もお構いなし。好きなお花だけ、予算内で買えるだけ。

毎年ちくはぐな、なんじゃこりゃな花束になります。でもそれが面白くて笑。

今年はこんな感じになりますたー✨
お花に囲まれて、ああ、しあわせです🩷

オレンジの薔薇の小さな花束は、お花屋さんからのプレゼント。

ありがとねー🩷
生け花むずかしいです(^◇^;)💦
豆の花?か、かわいい


このむらさきの豆の花みたいなやつに、
一目惚れ🥰🩷
で、値段聞くと1本600円😱たっか
でも、今日は特別、、2本ください(;ω;)


自分へ。
生まれてきてくれてありがとう!!!

これからもよろしくね。
とっても可愛いむらさきさん✨


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?