見出し画像

鳥とお花畑のしま。

近くに山のてっぺんに、四季折々の綺麗なお花が咲いているお花畑の島があります。

水仙、菜の花、マリーゴールド、ひまわり、季節ごとに違う野鳥が綺麗な声で囀り、色とりどりの美しいお花の世界が広がります。

お花畑の向こうは360° 海!!
この日はくもり空だったので、海が霞んでいますが、お天気の日は、それはもう桃源郷のような絶景なんですよ😊✨

さくら色がすき
むらさきもすき
きいろもすき
これが1番すきw
くもり空もすき
お天気の日。わいの日傘とw
行ったら花がなかった日w


世界はたくさんの綺麗な色で溢れていますね!
さて。今日はどんな色かな(*´ω`*)✨

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?