見出し画像

今日もがんばったよ。

同じ部署の女の子が、女子全員にアメを配っていました。
あちき1人だけもらえなかったよ(;ω;)


いいの、いいの。別に仲良くないし、アメなんて子供が食べる物だし、甘いものキライだし←うそつけw


私がみんなにアメを配る時、その場に嫌いな人がいても、ちゃんと全員に配るよ。数が足りなければ自分の分あげる。


私はそんな意地悪はしない。私ってばいい奴✨嫌いな人でもそんな事しちゃいかんと思っている自分が好きです。自分で自分を褒めてあげましょう✨


悲しくなる必要ないよ。別にそんな人と仲良くする必要もない。


順番に右隣の席の人まで配り、次はむらさきの番の時、「ありがとう!」と言いそうになったけどギリ寸止めできたやん。えらいぞ!


むらさきを飛ばして左隣の人に配った時、「あれ?わての分は?」とミーアキャットみたいにキョロキョロしなかったやん。ナイス自分👍


でも、その子に一言だけ言ってもいいですか。


オマエハゲロ(・∀・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?