見出し画像

アウェーな毎日。

クレラップカットにしても誰からも何も言われず(´・ω・`)可愛いのにさー。

私を嫌っている連中の誰かが髪を切った時、私はちゃんと言ってますよ。

「あ、髪切りましたね。可愛いです^ ^」って。社交辞令だけどさwww


何も言われないからおかしいなと思って、前の職場の人達のグループラインに、クレラップカットの写真送ったら、


「めっちゃ可愛い!!なうの写真?若ーい!」と、みんなが褒めてくれました。


もっとたくさん褒めて欲しくて、ベレー帽かぶったバージョンや、横から後ろからバージョンも送ったら、


「ホットペッパーか!わかったから1枚でいいwww」とクレームきました。
(´・ω・`)しょぼーん。


みんなで奇跡の1枚写真や、変顔の写真を送りあいこして、楽しく盛り上がりました。


今の職場。私が質疑する度、私を嫌っている先輩教育係達は、


「この仕事向いてないんじゃない?」とか、
「また上司にいう」とか、
「それはイライラする。」とか、いちいち言っているのが聞こえてきます。


はいはい、嫌いでいいですよーだ。私もあんたらに興味ないから。
たださ、悪口は現場で言わないで欲しいよね。だっさいいじめかよ。今、幸せじゃないんだろうなー。可哀想な人達。ぶーす。にぎりっぺ


前の職場は、みんな良い人だったな。休みがなく業務が大変で辞めたけど、、今の職場は業務が楽しい。けど人が陰湿。


ないものねだりあるよ。
仕方ない。置かれた場所でがんばろー。


絶対辞めないし!!
おら、まげねぇ byおしん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?