見出し画像

10/8中野錬成大会までの日記 2

ミット打ちで、俺の体を支えるケンシン。
プラモデルの支えみたいになってる^_^笑笑
一般の部にまで残って練習するぐらい空手好き。
強くなるよ^_^

今朝はキッズ・ジュニア・一般の合同練習
キッズ3人と組み手です^_^
可愛くてたまらない。

経営力を磨こうと思って、上村師匠に勧められて始めた空手。いつの間にか生活の一部になって、大会にまで出ようとしている。
痛くて辛い練習を重ねるうちに、段々と体力もついてきている。
空手に行くまでが辛い日もあるけど、終わって帰る時はいつも頭がスッキリして爽やかになる。
諦めない事の大切さを学んで、空手から経営力を研ぎ澄ます。

押忍❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?