Swimmy2023の感想が届きました!

小作品コンペswimmy(スイミー)
投票してくださった皆様ありがとうございました!感想じっくり読ませて頂きました♪

投票時に名前やニックネームを入力された方は「感想+入力名」、匿名の方は「感想+匿名」、「名前(匿名)のみ」という感じでアトリエ三月さんからメールを頂きました!

なので、よくsnsでいいねして下さってる方、投票しましたよ!と言ってくれた作家仲間、(あ!この方も投票してくださったんだ!)など、どなたが投票してくださったのかがわかるのってより嬉しい。
面識ある方は顔を脳内再生しながら読みました( ´◡` )←

匿名であったとしても、「今回も可愛くて……」(今回“も”って事はいつも見てくれてたり応援してくれてるって事だよね…ありがてぇ〜〜 ;  ; )と思うし、感想がなくても58人の中から私の絵がいいと思って貰えたなんて嬉しすぎる。


この前1位になった人とは思えない投票数だったのだけど、笑
まぁ総投票数を把握してないし、場所や客層によって異なるものだし、実力不足だと思うから、
数を気にするんじゃなく、投票して頂けた事と、その内容に喜びを感じながら、引き続き進んでゆくのみ!って感じです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?