見出し画像

【本当の自分って何?】一歩先に進みたいあなたへ

※今の現状に満足している人は
絶対に見ないでください!


今現在

“本当に好きな事”をしていますか?
人生に満足していますか?


「満足してる!」
と、胸を張って言える。

そうでしたなら
ブラウザバックしてください!

もし、そうでないと仰るのなら。
少しだけ耳を貸してください。


今からちょっとだけ前の話。


私は悩んでいました。


今の仕事に何か不満がある訳でも無いのですが。


同じ毎日を
なんとなーく過ごして生きている様な感覚。


人生、本当にこれで良いのだろうか?
このままで良いのだろうかと感じていました。

そして、


自分の大事にしてる事って何だっけ?
自分の本当に好きな事って何だっけ?
自分にとっての生き甲斐って何だっけ?


と、考える…


このまま、そんな事を知らずに
死んでいくんだろうか?

そんなのは嫌だ!

あなたは、心の底から
「コレが好き!」
「ワクワクが止まらない!」
「コレが生き甲斐!」
と言える事はなんですか?と聞かれたら
なんと答えますか?

もしも、今の仕事が出来なくなったら…?

もしも、
怪我や病気で
料理人としてやって行けなくなったら。


そうなった時の自分を
“誰が必要としてくれるのだろう?”


そんな事に思いふけっていました。
そして、
迎えてしまった自粛要請。

こんな時期だし、
将来に不安でたまらない人は
多いんじゃないかなぁ?


あなたはどうですか?

最近はSNSで「副業」の広告をよく見かける様になりましたね!


ちょっと、興味本位でWEB説明会を何件か受けてみました。


最初は少し緊張するけど、
慣れればまあ問題無い(笑)

そこで一際目立つこの広告。

画像2





なんでかって??


だって…もの凄く胡散臭いです(笑)

参加者平均取得が106万とか
…おいおい(^^;;


でも…
「じぶんブランド型ビジネス」
って何だろう…???



それが気になって
「経験や人脈が無くても大丈夫!」
という事で
興味本位で受けて見ました(笑)

私達は「とある武器」を渡されました。

それを使って稼ぐチャレンジをしていきます!
withコロナでも問題なし!


チャレンジ期間中にとんでもなく稼いじゃった
斎藤さんって方がいるんですが。
面白くて、とても熱い方で
いつもカミカミでした(笑)


振り返ってみると
辛い事もあったけど
新しい事にチャレンジする楽しさ!
学生時代の青春みたいだなぁと
昔を思い出しました(笑)


中には
「じぶんブランド型ビジネス」で
独立しちゃった人もいるし、


「武器」を使って
今までの自分の仕事に役立てている人もいるし。

「自分が本当に大事にしてる物」を見つけた人もいたようです。

皆、最初はオドオドしていましたが…
今では夢や目標に突き進んでいます!


もし、今の現状に不安があるのなら
あなたの解決策になるかも知れません。


私は何より、
全国に“仲間”が出来ました!

何でも話せて
本気のフィードバックをもらえる仲間がいるって心強い!

画像2



ただ、
こんな人には向かないかも知れません。


「自分の人生に本気になれない人」です。


でも、
いつ本気を出しても一緒ですよね?

それなら
焦り始めて本気になるより
早目に本気になった方が良いかとはと思います!


ただ、本気の出し方は教えてもらえますよ(笑)


広告を見て
何か“ピン!”と感じたのな
説明会だけでも受けてみると良いかも知れません。

あなたの“本当に大事なもの”が見つかります様に♪

=====================

詳細はこちら!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://onlinerevo.jp/l/c/wPKLyA5i/9peoo6uR

もうちょっとだけ詳しく!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://onlinerevo.jp/l/c/oZLocO01/9peoo6uR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?