見出し画像

人生の分岐点だからこそ観たい

「詩季織々」

今年に入って、映画なんてあんまり見ていなかった私ですが…先日、あの君の名わのスタッフの最新作がでたと聞き初日に行ってきました。
この作品はショートムービーで、三部構成になっていましたが、映像美を生かした中国の方々の生活を感動するシナリオにしっかりと仕上げられていていました。
自分がなんで生きているのか、私がほんとにしたいことはなんなのか。ほんとに今の人生に満足できているのか、自分を再度奮い立たせてくれる。そんな内容で、私は終始涙が止まりませんでした。
ぜひ、タイミングがあれば映画館に足を運んでみてください!

あ、ステマじゃないですよ?
ほんとに、おススメです!!