見出し画像

新卒一年目でプラチナ会員??

おつかれさまです!
もっちです。
新卒一年目で私はステータスカードである
プラチナカードやゴールドカードを持っています。
初めはかっこいいなって言う単純な理由で登録してたんですけど、実際カードを使っていてサービスよかったり、めちゃくちゃ還元率いいなって言うことに気づいてしまいました✨
それに、クレジットカード申し込むだけで高い時は一枚あたり1万円くらいキャッシュバックされる。って知ってました??

私は学生の時に一度カードのブラックリストに載った経験ありますが、一年ほど経った今ではなんの問題もなく過ごしています!
そんな方でも作れる便利なカード、作り方をご紹介します!

http://amex.jp/share/yutomvudf?XLINK=MYCP

まずはSPGアメックスカード
こちらはアメックスのゴールドカードに相当するカードです。
がサービスに関してはこちらの方が上かもしれません。
リッツカールトンやマリオット などのグループであるSPGグループのゴールド会員に自動的になれちゃいます!!
このメリットがあるおかげで、高い年会費の元を十分に取れてしまうんです。

SPGアメックスを持っていると継続ボーナスとして毎年SPG&マリオットのホテルに一泊無料で宿泊できます。ANAカードを持っていると、毎年継続マイルが1000マイルもらえたりしますよね?あれと同じです。

SPGアメックスを所有して、2年目以降には毎年無料の宿泊特典(2名1室)がサービスされるんです。
使い方によってはオフピークならリッツカールトンに無料なんてことも…。

マイルの還元率も恐ろしく。
SPG AMEXをクレジットカードとして決済すると、アメックスポイントではなくSPG&マリオットのポイントが付与されます。還元率は、100円につき3ポイントの付与です。

今なら上記のURLから登録、3ヶ月の間に10万円使って39000ポイントゲット可能です!!
ぜひぜひ!

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス https://m.hapitas.jp/register?i=20930870&route=blog

次に無料のクレジットカード申し込むとキャッシュバック??
そんなバカな話あるかよって思う人いますよね?
それが上のハピタスで可能なんです!
いわゆるお小遣いサイトなんですけど、還元率が非常に高くて、便利です!
楽天や、ヤフー、旅行行くときもここ経由にする事で3〜10%はキャッシュバックされます。
百聞は一見にしかずということでぜひやってみてください!!
私もこちらで月に5万くらいのキャッシュバックいただいてます😭