見出し画像

元カノへの叫び〜お店通いの頃〜(まとめ)

◎客じゃなく彼氏として見てるんだったら、お金の事も心配して欲しかったよー💦

◎"強制指名日"もお店に呼ばれた理由の一つだったけど、そんなのとっとと廃止にして欲しかったんだよー💦
アーーーーーッ💦

◎お店の誘いの断り方として、家の都合と言う体にした時に「家の都合ってなーに?」って聞かれて思ったけど、そんな事いちいち聞くかっつーのと思ったわ💢

◎お店行けない如きで理不尽に怒ったり、難癖付けたり、ウダウダ言ってきて、反論しにくい雰囲気つくらされたんだよー💦
それに子供みたいにゴネれば何でもやってくれるなんて思わないで欲しかったな💢

◎週に2〜3ペースでお店に呼びやがったけど、僕的には2週間に1回か月1ペースで充分だったんだよ💢

◎どうして僕は金蔓として見られなきゃいけなかったんだよーーーーーっ💢

◎お店に頻繁に呼ぶのを辞めて欲しい事を言えず、ある時に溜め息着いてしまったのが原因で喧嘩になってしまい、それでもその思いを言えずにいたり、色々纏めて物を言われるわ、その失態に対して謝っても信じて貰えないわ等、幾ら何でも死にたいと言わずにはいられなかったわ💦

◎僕に対しては、口だけだの、幼稚だの、頑張っていないだの、謝ればいいと思ってる等、色々厳しい事言ってきたけど、どれも僕のセリフだ💢💢💢💢💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?