見出し画像

Her lip toの5周年イベントに行ったら、歳をとるのが楽しみになりました🍒

アパレル業界からは離脱したものの、やっぱりファッションは大好きな私。
ここ数年は小嶋陽菜さんのブランド「Her lip to」にハマっています💕
先日ブランドの5周年を記念したイベントへ行ってきたのですが、ただのファッションイベントとは思えないほど素晴らしすぎる体験だったので、記憶が薄れないうちにレポートしたいと思います📝

今回のイベントは、事前予約制のショッピングイベント「HLT 5th Anniversary Shopping Event」と、予約不要のギャラリー「GALLERY by Her lip to」の2部構成。
ショッピングイベントは過去に何度か開催されており訪れたこともありますが、ギャラリー的なものは初めてです!
まずはショッピングイベントのお写真を載せていきたいと思います✨

素敵すぎて語彙力を失う

かわええーー!!
こちらの会場では、今シーズンの新作のお洋服をいち早く手に取り、試着もすることができました。
入れ替え制のため時間制限はありますが、後からオンラインで注文できる仕組みになっているためバタバタせずにじっくり見られるのが嬉しいです。

バッグもシューズもたくさん!

お洋服はもちろんなのですが、会場全体の装飾も毎回細かいところまで作り込まれていて、見ているだけで気持ちが高まります🥰
会場でたくさん撮った写真を見返して、自分の部屋のインテリアの参考にすることも多いです。
Her lip toのビジュアルにはお花がたくさん使われているのも印象的で、私はそれがきっかけで部屋に季節のお花を飾るようになりました💐(造花ですがw)

Her lip toといえばのチェリー柄

今回は5周年記念のイベントということで、スペシャルなノベルティの展示もありました。
今回私は悩みに悩んでノベルティがもらえる金額分までは買わなかったのですが、後からやっぱりgetしておけば良かったと後悔…😭
次からは迷ったら買おう、うん。

素敵なフォトスポットも!

SNS投稿用にぴったりなフォトスポットも📷
この壁の前で写真を撮りあいっこしている方も多かったです♪
こうした嬉しいポイントが抜かりなく用意されているところも、さすがこじはる様。

続いてはギャラリー会場のお写真を…
ショッピングイベントの会場を下に降りたフロアが、全面ギャラリー会場になっていました💫

ずらりと並ぶ今昔のドレスたち

このギャラリー会場もまたまた見応え抜群で!
過去の生地やボタンのサンプルが並んでいたり、様々なアートワークがアトリエ風に展示されていたり…

ディテールへのこだわりが伝わります
この部屋に住みたい!

5年間のブランドの歴史が余すところなく詰め込まれていて、そんなにファン歴が長いわけでもないのになんだか感動してしまいました。
そんな感じで見どころ盛りだくさんの中、個人的に一番テンションが上がったのが…
こじはる様と梨花さんのお蔵入りクロストーク!

貴重な文献すぎる…!

梨花さんのブログは高校生の頃から読んでいて、メゾンドリーファーもsweetも大好きで…
そんな梨花さんとこじはる様の対談を読めたのがとっても嬉しかったです✨
お二人とも若さを重視されがちなモデル・アイドルという職業を経験していながら、歳を重ねることを全く恐れていない…というか、むしろ歳を重ねるごとに新たな道を切り拓いてキラキラと輝いていて。
ちょうど今年30になった自分は、そんなお二人の発するメッセージにとても勇気をもらいました。
歳を重ねることは悪いことじゃない、むしろどんどん自由に楽しくなっていけるんだ!と心から思えた、素敵なクロストークでした💞

最後はインスタ用に写真をぱちり。

スタッフさんに撮って頂きました

みんなHer lip toのお洋服で来るし、かぶったら気まずいな〜と思って違うブランドを着ていったんですが、やっぱりHer lip toを着ていくのがマナーだったかもしれない…☁
などとちょっぴり後悔しつつも、イベントを大満喫して帰路につきました🍒
これ全部無料で良いんですか…!?

最近はネットショッピングばかりでお店で服を見る機会も減ってしまいましたが、可愛い空間で可愛い服を見る時間は至高だなあ…と改めて感じました✨
インスタには今回のイベントのお写真も含めて着回しなど色々postしているので、よかったら見てみて下さい♪
この記事を通してHer lip toが好きな方と繋がれたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?