見出し画像

すっきり晴れた火曜日の朝の薔薇

 昨夜は目が冴えてなかなか眠れず寝不足気味でしたが、起きて朝ごはんを食べて仕事に出かけました。出かけるのが遅くなって電車に乗り遅れたらめっちゃ空いてました。

 仕事は今日も忙しかったですが、何とか終えて帰って来れました。晩ごはんは肉じゃがと冷奴と人参のおかか煮で、美味しかったです♪ 母がダイエット中なので晩ごはんの量が減り気味な気がします。作ってもらっているので何も言えませんが、つい最近見た夢で学校で寝泊まりしながら隠れておやつを食べていました。寝袋にくるまりながら真剣におやつを食べている夢だった。お腹が減ってたんだろうか⁈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?