見出し画像

雨が降る冷んやりした火曜日の朝のツツジ

 昨夜は職場の人間関係について考えていたら眠れなくなり、考えるのをやめたら眠れました。人と人とが一緒に仕事するのは大変なことだな。起きて朝ごはんを食べて、仕事に出かけました。今日は朝から雨が降っていました。

 仕事は忙しかったですが、職場の雰囲気は良かったので安心しました。寄り道をして、買い物をして帰ってきました。晩ごはんはグラタンと、さつま芋と昆布の煮物とサラダでした。美味しかったです♪ 最近甘いものをたくさん食べたいと思わなくなってきた気がする!毎日食べてるけど量が少なくなったかも。寝不足なのでめっちゃ眠いです。早く寝たいけどお腹いっぱいすぎるなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?