見出し画像

デートコース紹介 バスツアーに参加して山梨へ

シャトー勝沼

デートの始まりはシャトー勝沼でワイン試飲🍷ロマンチックな雰囲気で、お気に入りのワインを見つけたよ♪

ハーブ庭園旅日記勝沼庭園

ハーブ庭園で癒しのひととき🌿ハーブの香りに包まれながら基礎化粧品を試すことができた♪

ランチ

お昼は地元の名物、ほうとう御膳をいただきました🍲ボリュームたっぷりで美味しかった!

山梨FUJIフルーツパーク

桃狩りを楽しむべく、山梨FUJIフルーツパークへ🍑新鮮な桃をたくさん収穫してきたよ!

鳴沢氷穴

暑い夏にピッタリの場所、鳴沢氷穴で0度を体験❄️ひんやり気持ち良かった!

#デート #バスツアー #山梨 #ワイン #桃狩り #ハーブ庭園  #素敵な思い出

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

他社で婚活歴1年6ヶ月の人が
婚活KOKOではわずか3ヶ月で成婚!

・婚活の根本から立て直し
・『結婚できる婚活』にバチッと切り替え
・創業14年で成婚者500組以上!
・北は青森から南は熊本まで成婚実績!

詳細はコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TD2YE+EV8PMA+5AAA+601S3

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?