見出し画像

髪型が擬似ランジャタイ伊藤幸司になった。

超良く言えばランジャタイ伊藤幸司。
正直に言えばこけし。

こんばんは
冴えない田舎の高校生です。ヘタクソな文章ですが目をつぶっていただけるとうれしいです

僕はウルフカットです

この前、髪の毛の横の部分(?)の長さが微妙に違ったので、揃えよ〜と思い、自分で切りました。

ジョキッ✂✂✂


鏡を見ました。


切りすぎました。


思いのほか短いぞ。



最近、センターわけだった前髪をぱっつん前髪にしたので、それが余計にこけし感を演出している気がする。



襟足は今回切っていないので、後ろから見たらウルフだとわかるんだけれど、襟足を後ろの方に追いやって、前から見たら完全にこけしだなこりゃ、、



ん、、、いや、でも、ちょっと待てよ。







\チョトマテヨ/(キムタク)





前から見たら完全に伊藤幸司とお揃いの髪型じゃないか!!!


そうだ、僕はやっと伊藤ちゃんとお揃いの髪型にできたんだ!!!



うわ〜!!



うれし!




元々ウルフカットも、前推していた方の髪型と同じにしたいと思ってウルフにして、ゆくゆくは伊藤ちゃんとか国ちゃんとかの髪型と同じにしてみたいと思っていたのでむしろこの状況は好都合だ。



そうだ。好都合、好都合。


伊藤ちゃんよりこけし感マシマシの髪型だけれども、その事には気づいていない事にしておく。








これからしばらくこけし生活。わーい泣




P.S.後日、担任に「髪切った、、!???」と、困惑気味に言われました。似合ってると言われましたがその優しさ(気遣い)が(心に染みて)痛いです

2023.02.03(金)

最後まで読んでくれてどうもありがとう 冴えない田舎の大学生です。僕のことはサポートせずに、有意義に使ってください 関係ないけどお気に入りの親父ギャグは『これ、屋根やね〜!!』