見出し画像

ダイビングの魅力


こんばんは。中島香織です。

今回は私の趣味であるダイビングの魅力についてお話します。

私がダイビングに出会ったのは大学の体育の授業で単位をとるために資格を取ったところからでした。

はじめは値段も高いし絶対続かないと思ってたんです!

ただひとつ!潜ってみるとすべてが180度変わりました!!!

魚が目の前泳いでるんです!すごい!!!

って!!水の中にはいってるんですよ!!すごい!!!

率直に感動しました。素直に。

本当に皆様一回潜ってみてください、

日本だと沖縄がおススメです。特に慶良間諸島!!!!

珊瑚がきれい、そして外洋にでたら魚の群れや大物も見れる。

こんなに素敵な世界があるんだと本当に思いました。


語彙力がないことがわかる回になってしまいました。

本当に一回行ってみてください。


また



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?