見出し画像

画像生成AI - ラーメンを食べる画像 (LoRA)

DiffusionBeeのLoRAを使ってラーメンを食べる画像を作ってみました。
プロンプトだけでは難易度が高いので、Civitai から LoRA のデータを使って、生成してみました。

画像生成AIでは、指を描写するのが難しいと言われています。箸を使っている画像は、更に難しくなるに違いないとおもいます。

ラーメン大盛り

LoRAを使ってもうまく画像生成するのは難しいですが、何度かトライしてみました。ズルズルとラーメンをすする画像生成は難易度がかなり高かもしれないと思います。

ラーメンをすする

ラーメンがレディースサイズの小盛りが、なんとか作成することができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?