見出し画像

【商業BL読切】先行配信スタートしました!

前回の投稿でお知らせしていた、web漫画の先行配信がスタートしました!

ので、今回は配信先のリンクを添えて、改めてお知らせ致します!

▼前回の記事



BLのWeb雑誌

『Trifle by 花とゆめvol.7』

にて、

読切1本掲載していただきました!


単話売りでのご購入もしていただけますので、今回はそのリンクを貼らせていただきました!

先行配信サイトさん

3/20〜こちら↓のサイト・アプリにて先行配信開始されました!

4/18まで、お試し読みのページ増量中のサイトもあるみたいですので、よかったら覗いてみてください☆

〈敬称略〉

 コミックシーモア


ebookjapan

 

Renta!


 白泉社e-net!


 マンガPark

∟DLして、「たけもとゆか」で検索してみてください★

私は、マンガParkで真っ先に雑誌も自作の単話売り購入しました!💪✨


4/5〜 Kindleなどで一般配信開始です。今からもう予約注文は出来るようで、作品ページは既にご用意していただいてるみたいです!

こんな感じ
↓↓↓


日頃ご利用のサイトでのぞいていただけるのかな?…と思います!

ぜひチェックしてみて下さいませ!!

オススメの買い方

BL好きな方やご興味ある方には雑誌を、

BLに不慣れな方は、単話購入をオススメします!
(ちょっと激しいのもあったりするので…!)

宜しくお願い致します🙏🍀



『金曜日の吉田さん』について

ライトなBLで、可愛いお話になったかと思います!!

ほんわか男子に癒されたい方には特にご覧いただきたい!

あと、つり目大好きな方にはぜひぜひです!


公式Twitterからも今後も配信情報が発信されると思いますので、ご興味ありましたらチェックしておいていただきますと嬉しいです😊🙏✨

公式Twitterの紹介

▼公式Twitterはこちらです!

表紙に名前が載りました!良い記念になります!


ご興味ありましたら、ぜひぜひ宜しくお願い致します🙏🍀

私のTwitterアカウントもあります!
ご興味ありましたら、フォローいただけると嬉しいです😊🙏✨

宜しければ、記事のシェア、作品お読みいただいた感想などもいただけると嬉しいです!

励みになります!

宜しくお願い致します🙏✨

“サポート”ボタンを押して頂くと[100円/500円/1000円/任意の金額]でクレカかキャリア決済で送金出来るポップアップが出ます!なにか感じるものがあったなら投げ銭頂けると嬉しいです!サポート累計1000円!有難うございます!Gペンをグロス(100本入)で買ってみたいです✨