見出し画像

【ブロガーや複業の方向け】 1年でInstagram2万フォロワーまで増やせた方法

家計管理をテーマにinstagramアカウントを運用し始めたのは2017年2月です。たった1年で2万人フォロワーまで増やせた方法を私が実践してきた範囲で書き留めて見ました。


期間限定時刻が終了いたしましたので
お値段を変更させていただきました(╹◡╹)
沢山の購入とサポートまでありがとうございます。


※ブログ誘導で気をつけている事( 03.21追記 )
※個性は大事にしてください!( 03.22追記 )


為になった!と思ったらRT
応援していただけるととっても嬉しいです!

目次
1. まずはジャンル選定のコツ
2. 具体的に行った事
3. フォロワーを増やすツールは何をしていた?
4. ニッチな部分はアカウントの強みにする!
5. うまくいっていた手法も突然 通用しなくなる
6. マネタイズ( 収益化 )はどうしてる?
7. インサイト(数値化)の見方
8. もっとユーザーにアカウントを〇〇するツール
9. プロフィール欄の活用
10. ブログ誘導で気をつけている事( 03.21追記 )
11. 個性は大事にしてください!( 03.22追記 )
11. まとめ


instagramでフォロワーを増やしたい!
思いつつもなかなか難しいですよね。


ブロガーさんでInstagramを活用してみたいけれどよくわからない...と悩んでいる方のみお進みください。


もう人気のジャンルだったりするとすごい人が沢山いるので投稿しても埋もれてしまい、才能やセンスがないとリーチせず投稿し続けるのもとっても疲れます…。


☑︎伝えたい相手は決まっていますか?
☑︎そのことについて悩んでいる人が沢山いますか?
☑︎それは誰かの役に立ちますか?(癒す事を含め)


少し考えてみてください。

では始めましょう!


まずはジャンル選定のコツ

ここから先は

5,331字 / 24画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?