見出し画像

E X I A ✖️ ホットドック

ホットドックってなんでホットドックて言われているか知っていますか?

実は、
ドイツのフランクフルトで作られる長いソーセージが " hotdog " と呼ばれていたそうです。
その長さから胴長の猟犬に因み「ダックスフントソーセージ」という愛称もあったとか。 
後にアメリカで、ロールパンにソーセージを挟んだものが野球観戦を楽しむ人々の間で人気となり、ホットドッグとして定着していったようです。

エクシア合同会社の社内に設置されているカフェ(BYRON BAY COFFEE
では、各種ランチの他に、ホットドック・ハムチーズなどを買うことができます。

味は、、、

言うまでもなく美味しいのです。
なぜだろう。
ホットドックってどれも対して変わらないと思っていた私(主観)
ですが、
「パン」がすごく美味しくて、外はパリパリ、中はふわふわなパン!!
ぜひぜひ、皆さんにも食べてほしいです😊

エクシア合同会社の中のカフェは社員や関係者しか使えませんが、
BYRON BAY COFFEEは、たくさんの店舗があるので一度足を運んでみてください✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?