見出し画像

EXIA のブラインド

『大きな窓』
光も入って、景色も見れて良いですよね✨!?

ただ時間や角度によっては陽射しが強かったり
光は欲しいけど、外から見られるのはちょっと嫌だったり!

だからカーテンやブラインドをつけますよね。
でもまた掃除が手間だったりと悩みがでてきます😖

エクシア合同会社では、
一面大きな窓があります。
室内の会議室やフリースペースもガラス張りでスッキリしてます。

引用:エクシア合同会社 公式Instagram

ほとんどの窓や仕切りのガラスにはブラインドが採用されています。
しかも『2枚のガラスの間に入ったブラインド』
光や視線を自由にコントロールできて、
耐熱・断熱効果が高くて、
操作もワンタッチで、
掃除の手間要らず👏

こんな、ブラインドあるなんて知らなかった!

職場の環境に配慮された企業です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?