見出し画像

お友達紹介プログラム

ブランドサイトより、
11月9日に「お友達紹介プログラム開始」のプレスリリースがありました。

お友達紹介プログラムは、

暗号資産交換業並びにブロックチェーン技術による企画・開発事業を展開するエクシア・デジタル・アセット株式会社(所在地:東京都港区六本木)
により昨日より開始されました。

その内容は、
お友達を紹介いただくと、「紹介した人」と「お友達(紹介された方)」の双方にc0banがプレゼントされるというもの👏
さらに
「お友達(紹介された方)」が入金、お取引をすると追加で双方にc0banがプレゼントされるようです。👏👏
※しかも人数制限はないとのこと!!

『お友達紹介プログラム』の詳細は、下記で確認いただくと良いかと思います。
URL:https://campaign.c0bantrade.jp/2209/

個人的には、ちょっと前にお試しで「c0ban」を購入してみました。
暗号資産については、あまり詳しくなくさけていた分野でした。
が、ひょんな事から関わりを少し持たせていただく中で、興味と関心も湧いてきて
また、今後の動向にも注目したいと思い始めてみました。

色々な投資があり、今や投資の1つとして暗号資産を選択する人も多いかと思います。
人それぞれ考え方や、目的が異なるとは思いますが、
私個人としては、1度お試ししてみても良いのでは!っと感じています。

この間、ある人に「Windows」と「Apple」の話を聞きました。
何をいつ選択するかは、自分なので
その選択は自分自身でしっかりしていただきたいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?