夏は好きですか🍉

夏は好きですか?
わたしは最近あまり好きじゃないかも(小声)

高校生までは、2019くらいまでかな、夏祭りが大好きで、夏結構好きだったけど

東京の夏暑すぎ!笑
外に出てられんなぁということに上京して気づいた〜

夏は光熱費もエアコンで高くなるし、重ね着もできない!汗でベタベタになる

だからあんまし好きじゃない、かも?

みんなの好きな季節はなんだろう、普通に気になるから友達にさりげなく聞いてみよ〜

同じく夏苦手民もいると思うのでその方たちは仲間だね

好きな季節の話をするのは意外と深イイくて、盛り上がるかもね

まあ、春夏秋冬愛せたらめちゃくちゃいいし、

今年の夏はほどほどに楽しかったな、わたしは

秋冬もファッションも芸術食ぜーんぶ楽しみたい


なんだこれ。芸能人気取りのブログやないか(笑)

まあこんなゆるゆるな記事があってもいいよね〜

夏終わりそーだから言っておくよ

夏!数ヶ月間ありがとね!!!また来年!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?