見出し画像

【無料素材】働くお人形

前記事の続きでもありんす

タグから「ブロック」を削除、
説明文の「ブロックトイ」を「おもちゃ」に書き替えたら、再審査クリアできた。
絵じゃなかったのか……

ということで、無事公開された作品がこちらです。

▼電動ドライバーVer.

→ ダウンロード

逆アングルあります。

→ ダウンロード

 

▼スパナVer.

→ ダウンロード

こちらも逆アングルあります。

→ ダウンロード

過去のオシゴト系イラストでは作業着は無難なブルーかベージュで塗っていて、別の色のユニフォームの企業さんだと使いにくいかなぁなんて思ってた。

でもこのモチーフならおもちゃ感優先なので、ちょっとどうかしてそうなカラフル配色でも問題ない。


以前もドット絵をアイソメトリック風に立体化したことがあるんだけど、そういうのって作るのが楽しいだけで実際DLはされにくいように思う。
こういうのって、同じモチーフでたっくさんバリエーションがあってナンボなんだよね。

一応バリエーションは増やすつもりではいるけれど、透視パースがかかってるので円形や角丸パーツのトレースがたいへん。量産するなら等角図にすれば良かったかなぁ。 

とりあえず、審査がとおってひと安心。
ダウンロードしてくれる人、いるかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?