見出し画像

600て。

次回のフリ素。只今審査中。

まずはShadeで下書きモデル作りーの
下書きをマウスでぽちぽちトレースしーの

一目瞭然、浴槽掃除のみなさんです。

管理画面見たら、
なんとこれが投稿600品め。

いやスゲーじゃなくて。
2019年に投稿始めて、なんとまだ600て。
毎作品いちいち3Dモデルなんか作ってるから時間かかるんだな(人間の直立雛型モデルのみ流用してる。ポーズは毎回新規でつけてる)。
一回作ったモデルはストックして使いまわせばいいのにね。なぜかそういうことができなくて無駄に時間を使ってる。

旅行関連おシゴトシリーズ終わったら久々にフリーハンドイラストでも描いてみようかな。さささーっと手でね。ペンをね。

とか言いながらどうせまた突っ立った人体モデルをチマチマいじるんだろうよ。
すべてお見通しだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?